真浄葬祭スタッフブログ

中間市にある家族葬専門斎場、真浄葬祭の日常です

終活処 紬庵とは

中間市遠賀郡水巻町北九州市での低価格な家族葬専門の
真浄葬祭です
〒800ー0011
福岡県中間市岩瀬2ー14ー13
➿0120ー556ー941(こころのくようが一番)
ブログを読んで頂きありがとうございます。
よろしければホームページものぞいて見て下さい。
http://shinjyosousai.com

 

お伝えしてなかったので終活処紬庵(つむぎあん)の説明を…

真浄葬祭は創業27年目ですがオープンした当初から葬儀前後のお手伝いを積極的に取り組んでまいりました。
最近では斎場見学も当たり前のようになり、まさに超高齢化時代へと突入し益々お客様の要望や取組む内容も多様化して来ております。

そこでこの度、法律の先生方やNPO法人一般社団法人と手を組みより深く、広くそしてわかりやすくお手伝いできるよう
沢山の仲間たちと協力して『終活処  紬庵(つむぎあん)』をオープンすることになりました。

遺言、相続、後見、葬儀、お墓…
その時が来るまで考えたくない…その時が来たら考えられない…そんな方多いいと思います。

でも悩みは募る一方…

そんな方々の為のカフェ、地域のコミュニティーとしても利用できるカフェ、一般にも気軽に利用できるカフェ。。。
そんなカフェを目指してみんなで頑張ってまいります。

オープンはカフェ運営会社との兼ね合いで11月初旬…多分5日には。笑

末長くよろしくお願いいたします。f:id:simple-kokyo:20171024075725j:image