真浄葬祭スタッフブログ

中間市にある家族葬専門斎場、真浄葬祭の日常です

問い合わせが増えていまして

中間市遠賀郡水巻町北九州市での低価格な家族葬専門の
真浄葬祭です
〒800ー0011
福岡県中間市岩瀬2ー14ー13
➿0120ー556ー941(こころのくようが一番)
ブログを読んで頂きありがとうございます。
よろしければホームページものぞいて見て下さい。
http://shinjyosousai.com

 

紬庵を真浄会員様向けの気軽に立ち寄れる身近な終活処として本年6月にオープン予定です。

先日この案内を致しましたら、問合せや会員証の再発行など多数連絡いただいておりますてお店にも張り紙をいたしましたが今日はこのへんを詳しく書きたいと思います。

 

真浄会員様以外にも一般のお客様もご利用できるカフェなのですが会員証を提示頂くと初回のドリンク無料です。毎日来ても1杯目は無料です。※お店を出て再来店の場合も無料です。

 

お店自体は2階に法律事務所などで利用もありますがくれぐれも会員様向けのカフェとしては6月です。

細かな日にちは改めて会員様へ案内状をお送りいたします。

また、軽食も少しずつ整えて行きたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

先ずは本日来店しても無料ではないよって言いたいだけですが、

オープンしましたら面白い試みを3つ程試して行きたいのでよろしくお願いいたします。f:id:simple-kokyo:20190207135905j:image