真浄葬祭スタッフブログ

中間市にある家族葬専門斎場、真浄葬祭の日常です

終活カフェのお知らせ

私ごとでもあります中間市中尾1丁目5ー30(西鉄ストアー近く)にあるこびと弁当カフェが移転の運びとなりました。当初は終活カフェとして士業の先生方とコラボしシニア世代にアプローチして行く流れでしたがオーナーたっての希望で障害者支援の方向でカフェ運営を行いたいとのことで色々協議を重ねながら転身の流れになりました。つきましてはこびと弁当カフェは9月末日をもってJR中間駅前に移転しお弁当を中心とした店舗へ転身し将来的に障害者支援の方向に進んで行くそうです。では空きテナントにかんしてですがシニア世代に発信できるような企画にしていきたいのですがなにぶんお盆商戦で忙しいため内容が練れておりません。つきましてはシニア世代にアプローチし行政書士事務所や葬儀社とコラボして行きたいと希望される企業様がおられましたら物件オーナー冷牟田のFBかこちらのメッセージにてお知らせください。