真浄葬祭スタッフブログ

中間市にある家族葬専門斎場、真浄葬祭の日常です

偵察行為

中間市遠賀郡水巻町北九州市での低価格な家族葬専門の
真浄葬祭です
〒800ー0011
福岡県中間市岩瀬2ー14ー13
➿0120ー556ー941(こころのくようが一番)
ブログを読んで頂きありがとうございます。
よろしければホームページものぞいて見て下さい。
http://shinjyosousai.com

 

 

夕方お通夜がまもなく開式という時に見慣れた車が斎場駐車場の出入口をふさぎ駐車し何やら偵察している様子。

某互助会のスタッフが中を覗き込んで何やらメモを取っているので車両の前に車両を止め逃げれない状況で偵察行為を注意‼️

びっくりした様子でしたが途中から居直ってしまい「公道からのぞいているだけで悪いことはしていない」だって…終いに上からの命令なんだと…毎日毎日偵察に来て挙げ句の果ては新卒者まで繰り出して偵察行為を行っている。

駐車場の中に入ってくるもんふだから運転者20代女性の顔からナンバーまで丸見えである。

丸見えな分、弊社もリクルートで新卒予定の若者と話をする機会があるがこんな事をする為に葬儀の仕事を志望したわけではないと悲しくなる。

これが互助会の現実なのです。

次回敷地内に入った場合ビックリ顔がブログでUPされる事でしょう。(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の音声と顔は次回にとっておきますねTさん💕f:id:simple-kokyo:20190512105706j:image