真浄葬祭スタッフブログ

中間市にある家族葬専門斎場、真浄葬祭の日常です

ReLIFEのBOSS

中間市遠賀郡水巻町北九州市での低価格な家族葬専門の
真浄葬祭です
〒800ー0011
福岡県中間市岩瀬2ー14ー13
➿0120ー556ー941(こころのくようが一番)
ブログを読んで頂きありがとうございます。
よろしければホームページものぞいて見て下さい。
http://shinjyosousai.com

 

ReLIFEさんに今回4件目依頼として社屋棟を建てていただいていますが、その間で沢山の事を教えていただいてます。

ReLIFEさんは何故かスタッフが増え定着率もいいので覗きに行ったのがきっかけなのですが、展示場を上手く使った福利厚生システムも面白いですしスタッフの定着プロセスは勿論、教育の流れ、評価システムや最新アプリまで…

守備範囲も広く下手なコンサルよりコンサルなのです。

 

で現在のReLIFE経営コンサルタントは・・・

おかげさまで弊社の上手くいきました新卒者をいかに定着させるか、いかに力を発揮させるかをお願いしておりまして現在続々とアドバイスいただいております。(仕事依頼につきコンサルタント無料です)

こんな建築屋さんいますかね⁉︎マジで。

本当に勉強になります。

僕がサラリーマンだったらついていきたい社長ですね。マジで。f:id:simple-kokyo:20190618171131j:image