真浄葬祭スタッフブログ

中間市にある家族葬専門斎場、真浄葬祭の日常です

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終活出前講座

今月もあっという間に過ぎて来月は初盆飾りがいよいよ始まります。 7月は終活出前講座の依頼とフクロウさん達の癒し隊もあり駆け回った1ヶ月でした。 遠くは小郡市まで足を伸ばしてきました。 盆が開けますと終活の出来るカフェがいよいよOpenしますのでこれ…

幸人ビルの終活のカフェ   中身初公開‼︎

1階はカフェ 2階はオフィスとフリースペース 現在程遠い状態ですが2階はお盆前には完全に完成致しますよー ※写真はパノラマ写真です

真浄葬祭の新たなチャレンジ‼️

真浄葬祭はよりお客様の不安や悩みを解決すべく これからの迎えられる老後についてわかりやすく気軽に相談できる窓口を開設致します。 題して「老後の相談窓口」です‼️ よくあるのは葬儀場に終活サロンを併設して相談しているところは多いいのですが、やはり…

朝です。本日取材‼️

本日急遽KBCテレビの取材が入りました。 放送は明日みたいです。 内容は秘密(≧∇≦) 社長は居ませんので酒井さ、三上で出陣いたします。 明日みてください。

ユニフォー完成

今年の夏をこれで乗り越えますよ〜 可愛いでしょ(≧∇≦)

新しい店舗の材料

真浄葬祭とは関係無いのですが個人的に店舗リフォームのため木材店に… 今日は4mのカウンターの材料見に来ました。 色々な木材があって奥が深い(≧∇≦) 樟、ケヤキ、桜、越前杉、米杉… 迷う・・・(´Д` )

M&Aセミナー

本日、顧問税理士の先生の紹介でこの様な勉強に来てます。 事業承継とか、相続対策とか悩みってありますのでね…

真浄葬祭にできる事

トイレにわかりやすくPOP作ってみました。 社長は良いと言ってくれるのですが部長が・・・ 2回ほどオーバーホールしまして完成です。 ポイントは「中間市民の10人に1一人は真浄会員」です。 ↑これ本当‼️ 3日かけて数えに数えましたから(´Д` ) 因みに部長は「…